ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

手続きと遊びと。

今日は午前中に、郵便局への用事と

ファミリーサポートの手続きをして、



車でお昼ご飯の🍙とバナナを食べた後

児童館で遊び、


帰りの車ですぐ寝て、帰ってからもぐっすり。



1時40分から4時半くらいまで寝ました。


サポートは受ける予定はすぐにはないですが、いざという時に頼れるという手続きをしておくだけで気が楽になりました。



起きてから、おやつのリンゴのヨーグルトかけを食べさせてから公園へ。


お友達にばったり会い少し一緒に遊びました。


最近お昼寝が長く、夜は遅い傾向に。



寝かしつけが20時半から23時までかかり、途中イライラもしてしまいましたが、やっぱり可愛い。



ちょうちょ

たっち

だっこ

ゴロゴロ~

じゅうじゅう

あつい

ちっちゃい

こっち

うっほうっほ

ないな~

あれ~


言える言葉をずっと言って、

寝たくないよ~とぐずり。



体力ありすぎる!



今日は夜ご飯に卵白なしの納豆しらす卵焼きを食べてくれました。


ご飯中においしいが聞けて、とても嬉しかったです。


昨日ゴリラの泣き真似としぐさを覚えました。うっほうっほ!

可愛いゴリラさんをパシャリ。



おやすみなさい。