ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

検診結果

2月もあっという間に最終日ですね。


本日は、総合病院での検診結果を聞きに行きました。


本当は、言わなくても書かなくてもいいと思っていたのですが、




記事を書けばありがたいことに一人でも読んでくださる方がいるから書きます。



ご縁があって読んでくださる

あなたに健康でいて欲しいから。


結果からいいますと、


子宮頚部異形成の1〜2で今後も3ヶ月ごとに経過観察ということでした。





そもそも検診にいったきっかけは

市から送られてくる定期検診のお知らせをそういえば最近行ってないと思って行ったことです。



女性の方で、もし機会があれば検診に行くのは大切だなと感じました。


何もなければ安心するし、あっても気付けて良かった!となるかなと思います。




また、転勤族の方は特に新しい土地で検診に行くということは腰が重くなることもあると思います。



でも、もし機会があれば時間があれば気軽に行ってみてほしいなと思いました。



ちなみに自然に解消する場合もあるそうなので、私はそう信じて


家族と毎日を楽しみ、

プールの楽しさを伝えていく人生を過ごしていきます。