ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

祝2歳☆

お疲れ様です。


毎日があっという間すぎて、ばたばたと

先日、無事に娘が2歳のお誕生日を迎えることができました。



前日まで旦那さんが出張だったので、

娘が寝たあとに飾り付け頑張りました。


寝起きドッキリ大成功!

喜んでくれて嬉しかったです。



だいぶ前から、出来た事をポスターに付箋でぺったんぺったんしていたのですが、


もう貼るところがないくらい、毎日毎日できることが

増えていきました。




成長を間近に見られて嬉しいです。


とりあえず、2歳になってほっとしたのが一番の感想です。




色々あった2年。

こうやって怪我なく家族で迎えられて一安心。



お誕生日プレゼントはシルバニアファミリー。

おままごとにぴったりで、色々工夫して遊んでくれています。



できる事が増えた分、自己主張も強くなってきて、

知恵比べの日々、、娘に試されてるという感じで、、、



もっと切り替え上手にならなくては!



明日もなるべく笑顔に!楽しく過ごしたいです。


おやすみなさい。