ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

引っ越し

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。


みっちゃんは4歳。


もうすぐ4回目のお雛様です。


おかげさまで元気いっぱい。




気づけば富山に来て早3年。




富山は子育てし易い環境でした。


人は優しいし、児童館は年中開いてるし、公園は芝生がスタンダードだし、お魚美味しいし、雪も降るし、立山連峰めちゃきれいだしetc。



とにかく大好きな町でした。



この場所に住めたこと、誇りに思います。




近場の岐阜や福井や石川等にもいっぱい旅行して、

本当に楽しい思い出がいつぱいです。



それだけではなく、

仕事ってこんなに楽しいんだ!


稼ぐという概念がなく働ける仕事が見つかった場所でもあります。



スイミングコーチの仕事は、天職でした。

クリエイティブで、自由で、楽しくて、成長できる最高の仕事でした。




さらに仕事の中で芽生えた新たな夢もできました。



ほんとにすべて含めて最高の富山でした。



5月に引っ越すのでそれまであと少し



この地を楽しんで過ごしたいと思います。