ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

いちご狩り

お疲れ様です。


久しぶりの更新です。


朝7時半に起きるようにしてから、昼寝が12時から2時間。



14時からまた遊びにお出かけという毎日で、

ブログまでたどり着けずに就寝パターンが続きました



日々、午前と午後で違う児童館で遊んで

娘は元気いっぱい。


とにかく「自分で!」マンです!笑



じれった〜いと思う事もありますし、どうしてもの時は理由を説明して巻いて行きますが、

なるべく(待つ)用に心掛けています。


↑この(待つ)が意外と忍耐力が必要なんですよね。


手を出そうもんなら、バシッと振り払われる。

はい!すみません!!(笑)



今日は家族でいちご狩り。

娘は人生初のいちご狩りに大興奮!


30分貸し切りでいちごをお腹いっぱい食べました。


3種類のいちごを食べ比べることが出来て大満足。



明日も楽しく怪我なく過ごそうね。

おやすみなさい。