ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

生活リズムを見直しました。

お疲れ様です。


最近てすが、


少し前から気付いてはいたもののやり過ごしていた、

生活リズムの改善を実行中です。



今までは、朝は娘が起きた時間に合わせて1日がスタートしていたのですが、



寝かしつけの大変さに一念発起。



朝は7時半に必ず起きてスタート!に変更。




家を出るのは8時半~9時前にするようにしました。



効果は今の所抜群で、12時からお昼寝をしてくれるように。



夜も割とすんなり寝てくれる様になりました。



年始も終わったし、ちびっこ室行くー?と聞くと


いらん!お母さんと一緒!と言われ、なんだかんだで

日々完走中です。


ちなみに今日は、


コメダ珈琲 

児童館(サークル参加)


昼寝


買い物

ガソリン入れ

プール&雪遊び

温泉


という流れでした。



毎日寝る前に明日の予定を決めるのが日課です。



大雪警報が出ている富山。

明日も安全第一で過ごします。

おやすみなさい。