ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

初詣

お疲れさまです。


旦那さんは年末年始の連勤出張が無事に終わり、

やっと家族揃って過ごせました。



初詣に行ってお参りをし、ショッピングモールを散策して串カツを食べました。


娘もお父さんが居てテンション上がりまくり(^^)



お昼寝後は、娘にと頂いたお年玉で新しい絵本を買い、


夜はスシローのテイクアウト。



余談です。

先日娘が何か口付さんでいると思ったら、

(と〜ろっくしってねっ!と〜ろっくしってねっ!)

と歌っていて笑いました。


↑運転中はBluetoothでユーチューブの音楽をかけていますw





明日は天気が良さそうなので動物園に行こうかと検討中です。


明日も無事に、安全に、笑顔に過ごせますように。