ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。



年末の雨上がりに今まで見た中で1番大きくて立派な虹を見ました。


年末にかけて思うのはやっぱり亡き父の事。


まるで父からの今年も頑張ったね、来年も頑張れのエールの様だなと感動しました。



さて、元旦の本日ですが、

朝からちっちゃなことで旦那さんを怒らせてしまい、ぷち喧嘩から始まる年明けになりました^^;



子どもを理由にせず、今年はもっと旦那さんに優しく仲良く過ごせる様にしたいです。



結局それが娘にとっても自分たちにとっても一番だと内省から始まりました


旦那さんは年末年始は仕事で毎日日帰り出張中なので


今日は娘と2人、雪道を散歩したり絵本を読んだりしながらまったりと過ごしました。


最近はズボンも一人で履ける様になって、

歌も長く歌えだして、今まで興味が薄かった絵本を沢山読み出してと2歳になってできる事がまた増えてきました。



また1年家族皆でいい年だったと思える様な素敵な年にしたいです。



その為にも1日1日を大切にしていきます。


おやすみなさい。