ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

Happy Birthday

お陰様で、娘は先日3歳の誕生日を迎えました。



本当に、産まれてから色々ありましたが

この日を迎えられておめでとうの気持ちでいっぱいです。



私は娘から気付かされる日々で、

その全ては私の宝物です。



昨日は保育園で歌っている歌を歌いながら踊っていて感動して、泣いてしまいました。



そして、私はやりたかった水泳のコーチとして、レッスン授業を持つようになりました。


魂が震える様な、心からの喜びを感じ

1人車で泣きました。


好きなことをして楽しく生きる為の手段としての仕事。こうやって生きていっていいんだな、という幸せを感じる日々です。




自分におめでとうの毎日。


そして家族に感謝です。

これからも、夢を泳ぎ続けます。