ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

成長を感じたこと

今日は、旦那さんのお姉さんがみっちゃんに会いに来てくれました!



人見知りが始まっているみっちゃんは、終始私にべったり。



お姉さんが気になるけど、恥ずかしい。誰かな~??って思ってたのかな??



少し勇気を出して三歩ハイハイしてお姉さんに近づいてみるも、ひくひくと泣きだす(笑)



そんなみっちゃんを見て、成長を感じると共に愛おしさが増すお母さんでした。



お姉さんと会った後は、お買い物に行きました。



育児本と、お洋服を購入!!





帰って、お風呂に入れて、寝かしつけ完了~!



ちなみに、バスチェアは使わずにバスマットを敷いてその上にみっちゃんがハイハイやらお座りやらしている間に、


目配りしながら何とか私も一緒にお風呂に入って一緒に出ることが出来ました。


おやおや、ブログを書いている私の横からみっちゃんのイビキが聞こえて来ました(笑)


今日も沢山の刺激があったね!


ぐっすり休んでね。


では離乳食のストックが無くなってきたので、これから作りたいと思います。