ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

お出かけ

今日は、デパートにお出かけしました。



明日旦那さんのお姉さんと会うのですが、いつも可愛いお洋服を頂くので、お礼のお菓子を買いに行きました!



ホワイトチョココーティングのバームクーヘン喜んでくれるといいな。



さて、一応ベビーカーも持っていったのですが、みっちゃんは乗ったらすぐ泣いたので、ずっと抱っこひもでした!


お買い物や見たいものは全て順調に見れて良かったです!



久しぶりのデパートは、キラキラしていてテンションが上がりました!



帰りに施設にいるおじいちゃんにほんの少しだけ面会して帰りました!



とても充実した1日でした。


みっちゃん、今日は覚醒しないでね~(笑)



では髪を乾かします!