ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

覚醒

ミルクタイムで夜中1時半に起きたみっちゃん。


いつもは飲んだらすぐ寝るけど、今日は覚醒!



ゴロゴロしたり、つたい歩きしたり、ふとんの上をハイハイしたり、横になっている私につかまり立ちしてきたり、よじ登ってきたり(笑)



はい!付き合うよ!!



お馬さんぱっぱか~!!


約一時間体を動かしてお手々が熱くなってきた所で抱っこ。


そこから10分くらいで寝ました。



頑張ったね~!

受け身がとっても上手くなってるよ!!



また明日、沢山遊ぼうね~。


おやすみ🌙✨



で終わる予定が、、、



みっちゃんがまた起きた~(笑)


あれれー!そしてすぐに伝い歩き開始。



体動かしてお腹が空いたかな?とミルクを再びあげ、あんまり自分でうんちがまだ出せないので念の為、肛門刺激をして少しお腹をスッキリさせました。



また少し遊んで、抱っこでやっと寝ました!

只今の時刻午前4時。



今度こそ、おやすみなさい✨