ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

1日お疲れ様でした。


今日は久しぶりに天気が良かったので、

午前中に環水公園へ。


桜が咲いていて、綺麗に袴を着た卒業生達で賑わっていました。


私は卒業旅行に親友と2人で台湾へ行き今でもその思い出が鮮明に思い出されるくらい楽しかったです。


このご時世で何かと自粛自粛で思う様に過ごせない事もあったかと思いますが、

ご卒業おめでとうございます。



お昼は朝作った枝豆入り🍙とバナナを芝生にレジャーシートを敷いて食べました。


ぽかぽか陽気の中、娘と桜を眺めながら食べる🍙は、どんな高級料理より美味しかったです。


またまた帰りの車で寝た娘。

帰って午後3時過ぎ起きたので、



おやつにほうれん草と人参入りのパンケーキを作って食べてから、



久しぶりにベビーカーでスーパーへ。



手羽先と豚肉ミンチが半額だったので、手羽先は黒酢煮に、豚肉ミンチは肉だんごにしました。


明日食べたいと思います。


明日も天気が良さそうなのでまたピクニックしたいです。


おやすみなさい。