ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

おままごと

今日も1日お疲れ様でした。


昨日は娘が3時から夜泣きして

『だっこー』でだっこして

しばらくして下ろすとまた泣き出してだっこの繰り返しでした。


眠すぎて一度布団に潜りこんだら、

もっと大きな声で泣きながら

『だっっこぉー』

と言われ、もうだっこするしかなく。



いつ寝たか記憶がないですが、

朝はけろっとしている娘。


起きる時間もいつもと変わらずで眠かったですが、気持ちを切り替えて1日をスタートしました。



私も母にこうしていたんだなー。



児童館で、ぽぽちゃんにミルクをあげよしよしする娘を見て微笑ましく思いました。



家でもアンパンマンをぎゅーといいながら抱き締めたり。


夜はお父さんと久しぶりに会えて肩車してもらって楽しそうな娘を見て癒されました。



自分も気を張っていた気持ちが


ほっと緩みました。



ではおやすみなさい。