ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

感謝の日

お疲れ様です。


今日は旦那さんがお休みの日でした。


朝私と娘を起こしてくれて、娘にご飯をあげてくれている間に私はメイクや洗濯。


↑娘が退屈する時間がないので娘もご機嫌。

本当に助かります!




その後、娘のインフルエンザワクチン2回目を打ちに行きました。


1回目同様、泣かずに頑張りました!

お父さんが居たのも心強かったみたいです(^^)




その後3人で児童館でたっぷり遊んで、

今日は背中スイッチが発動せず無事にお昼寝してくれました。



旦那さんにダメ元で、


娘が寝てる間に泳いできていいか聞いてみると、

オッケイが出たので私のテンションは爆上がり。



ありがとうございます!

といっていざジムのプールへ!



記入用紙をいつもの様に書くと、

娘の名前も書くという凡ミスをしました。

いつも一緒だもんね(笑)


今日はクロールで3000mと、自己記録更新。


2500メートルあたりから、より良いフォームを発見したりして、有意義な時間になりました。



今まで趣味というものがこれ!といってなく、それがちょっとさみしいなーと思ったことがありましたが、


最近は世界が広がった様な、


私にも出来るんだ! 長く付き合っていける趣味があったんだ!ととても嬉しいです。


そういう意味で、

小さい頃にスイミングを習わせてくれた両親にも

今更ながら心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。



泳ぎに行かせてくれた旦那さん、お留守番してくれた娘、お父さんお母さんありがとう。




娘はというと裸で夢の中〜。




明日もいい1日になりますように。