ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

昼寝なしday

今日も一日お疲れ様です。



昨日の夜中3時にギャン無きで起きた娘。

なかなか泣き止まず、大変でした(汗)


その分朝はゆっくり10時半に起きた娘。

掃除機の音でも起きない程熟睡していました。



焼いたパンを持参し、車から交差点がよく見える場所で朝ごはん。



働く車が沢山通って嬉しそうでした。


その後、児童館へ行くとママ友とばったり。

悩みや最近の事など話ながら、子供同士も仲良く遊んでくれてリフレッシュ出来ました。



おにぎりを食べて帰りの車で寝たと思ったのもつかの間、、、

まさかの背中スイッチで家にて起床。



私は生理で少し休みたかったので、ごめん〜ちょっと休ませて〜とお願いしながら30分程ごろごろしました。



30分後のアラームがなると、

娘が元気におはよーー!!!と言ってしっかり

起こされました。



その後はご飯を作って

食べて、お風呂に入って寝てくれると思いきや、



少しでも外に行きたいとごねられ、

しまいには、ベストのファスナーが短いことに

ぐずり出す娘。(笑)


さすがにお母さんどうしようもないよーそれは(汗)



気分転換に今日から出張中のお父さんにヘルプ電話!

なんとか機嫌が治ってくれました!



何だかんだで10時過ぎに就寝。



今日も色々と自分なりの反省点や改善出来そうな点があったので、明日から取り入れたいと思います。



とりあえず体内時計をリセットさせたいので、まずは早起きからだね。 



ブロックのがっしゃんに夢中な娘。



一昨日、運良くクレーンゲームでトミカタワーを崩壊させることが出来たので、さっそく駐車場を作ったら、楽しそうに遊んでくれました。



娘が寝てから、

今日は数年前に流行ったMA1ブルゾンと

全く着ていなかった新品のスウェットをリメイクしてみました!


行きあたりばったりでしたが

ブルゾンも可愛く変身。




あまりは写真の様な感じでベストとしてシャツ等と合わせて着ようかなと思います。


明日も娘の笑顔を沢山引き出したいです。


おやすみなさい。