ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

ついに

今日は朝7時に起きた娘。


昨日は自分時間をといいながら結局

掃除と明日のご飯の準備でなんだかんだで1時半に寝た私。



少し寝ぼけながらも、メイクをしていると娘が


『おかあさん』


と言いました。


ついにこの日が来た‼️  


その後も何度か聞けました。


でも子供が面白いのって一度話してもそれをまた言うとは限らないとこです。


ありがとうも何度か言ってからその後は

首を縦に振るだけだったり。


感動しながら

朝ごはんを食べてまたまた環水公園へ。


ほんとにいい公園。

私のパワースポットです。


公園にエレベーターがあるので使ったら、エレベーターの中で娘が


手をひらひらさせながら


『ちょうちょ』


と言い、どこに!?と思って見てみると、




ほんとだ!!(*^^*)

ちょうちょさん居た~!!!



こどもの頭って柔らかいw

すくっとさせられ癒されました。



風が強かったので、車でご飯を食べました。駐車場から道路が見え、トラックや車が沢山目の前を通って行くので娘は楽しそうでした。


今はお昼寝中。


私も休憩しよう。