ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

このノリが好き

今日も1日無事に終えました。


昨日の夜、ママ友のグループLINEで


『明日、明後日空いてるママさん居たら遊んでください♪いづれにしても子供と出かけるのでダメ元です(*^^*)』


とお誘いすると、


『明日空いてるのでぜひ♪』

というママ友がいて今日桜を見に公園へ行きました‼️


子供って急に風邪を引いたりするし、

先すぎる約束はなかなか見通しが立たないので、私は気軽に誘い合えるこの感じが好きです。



約束が決まってからは、ワクワクした気持ちになり


お弁当を持参しお花見🌸

10時半から13時までたっぷり遊ぶことが出来、幸せでした。



参考になる話しや、ご飯のレシピ等の情報も得られたので、試してみたいと思います。



夜は出張中の旦那さんとLINE電話。

娘も喜んでいました。



今日は


かっこいい



という新しい言葉が聞けました(^_^)


お友達と遊んでいい刺激になったのか、今日は9時半に寝てくれた娘。



お母さん、自分時間でパワーチャージするから


明日も楽しもうね!


おやすみなさい。