ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

またまた

今日も一日お疲れ様です。



今日は私の免許更新の日だったので、

娘はお父さんと公園へ。



もうお父さんと2人でも全然平気なので安心です。



私は免許更新後、ちょっとショッピングのつもりが、またまたトミカタワークレーンを発見し挑戦。


投資金額1000で無事にタワーを崩壊させることが出来ました(^^)


帰ったら娘も喜んでくれて良かったです!


さっき久しぶりにラインの友達のアイコンを見ていたら、3人目が産まれた写真に変わっていてびっくりしました! 

いやー、ほんとに凄いな。

おめでとう!!と心の中で思ったのでした。



明日は私のワクチン2回目の日。

しんどくならないといいな。


明日も安全に楽しく笑顔に過ごしたいです。

おやすみなさい。