ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日はお家で。

明日はママ友と花見の約束をしている為、

安静に朝からお家で過ごしました。


8時からずっと家だと長い!!

ですがなんだかんだでまったり遊べました。



最近お昼は眠たくても遊びたいという感じでなかなか寝ないので、お手々があったかくなった所で気分転換にドライブ。


5分くらいで寝てくれて、今公園の駐車場です。



明日から旦那さんは6泊7日で出張。

しばし娘とお別れ。




来週はお天気がいい日が多そうなので、お出かけしようと思いますが、

しっかり

娘の命と安全を守らなくては!(*`・ω・)ゞ



こないだ、足をバタバタさせた後、自分でし~っ!としてきた時の写真です。


本当によく見てるんだからw




では帰ります。