ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

その後

今日も1日お疲れ様でした。


午前にブログを更新して、束の間の休憩をした後、車を動かした途端に娘が起きてしまいました!


お昼寝たったの30分。



家の駐車場に戻り、しばらく車の中で遊んでからお家に入りました。



旦那さんが明日から出張で早く帰って、

宅飲みしたいと言うので



娘がご飯を食べてから初Uber Eatsで注文した餃子の王将を堪能。


海老チリが特に美味しかったです。



娘のご飯ですが、白米を圧力鍋で少し柔らかく炊いたらよく食べるようになってくれました。



とろみの混ぜご飯から白米に変えるとうんちはどうなるかな?と心配もしていましたが、



むしろ前よりいいうんちが出るように出なったので一安心!


おかずはトライ&エラー!!

試してチャレンジチャレンジの日々。


今日は娘に初めて、妊娠中に娘がお腹の中で元気に動いている動画を見せました。


興味津々で食い入るようにみて、

動いてるのを見て少しびっくりしていましたが、


色々説明するうちに、手を自分のお腹に当ててグーパーグーパーと動いている真似をしていました。


さて、明日はママ友といっぱい話すぞー!



おやすみなさい。