ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

夜が長い

今日もお疲れ様でした。


昨日も今日も11時半くらいに寝た娘。


だっこだっことぐずぐず。

気分転換に豆電球をつけたり、おもちゃで遊んだり。

空を見るとまん丸お月様がピカピカ✨

それを見て、布団に戻って綺麗だったねって話をしたらやっと寝ました。


今日びっくりしたことは、朝洗濯物を干しながら娘に、これボーダーっていうんだよって説明をしていたのですが


お風呂上がりにその服を着ていたら、

(ボーアー)と私の服を見て言うので


???


何ていってんだ??と思ったんですがすぐにピンときました!



朝言った言葉覚えてたのね!と感動!!


今日お昼に公園に行くとマンションの隣のママさんとばったり(^_^)少し話ました。

その後、また違うママさんとばったり(*^^*)

またまた少し話せてリフレッシュ。


おやすみなさい。


寝落ちしてしまった昨日のブログです。