ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

花見

今日は旦那さんが休みで、娘も薬が効いて鼻水がピタッと止まったので



少し桜を見に公園へ行きました。



持参した🍙とりんごをおいしそうに食べてくれ、鳥や飛行機も飛んでいて楽しめました。



お出かけ楽しかったね!



帰って遊んでお昼寝。

お母さんの方が先にお昼寝して、ふと起きたら


娘の遊び散らかし力尽きてお昼寝したんだ

と分かる状態につい笑っちゃいました。


昼ご飯と夜ご飯は旦那さんが作ってくれ、洗い物までしてくれて大助かり。



娘は最近、だっこだっことお父さんを見てもお母さんを見てもせがんできます。



今までは近くに入れば大丈夫だったのに。

甘えたい時期なのかな??



たまにイントネーションを変えて言ってくる所が可愛いし、そんな言い方されたらだっこしちゃうよね(^_^)  



明日はまったり過ごそう。


おやすみなさい