ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

中耳炎

朝から娘が鼻水を出していたので

小児科へ。



風邪と軽度の中耳炎と診断され処方箋を出してもらいました。



熱が出てもおかしくないので今日はお風呂に入らないでねとのこと。


鼻水が出る以外はいたって元気なのでしっかり薬を飲んで早く治るといいな。


幸い粉薬を嫌がらずに飲んでくれるのでありがたいです。


今までお風呂に入らなかった日がないので不思議がるかな??


ということで、娘が昼寝中にお母さんひとりでお風呂です。



夕方の公園も行けないし、お風呂も入れないので、その分おもちゃで遊ぼうか!



いっちょ前に鏡を見ながらリップクリームをぬりぬりしている娘。


最近ヘアピンも気に入って付けてくれるし。


女のこだなー。