ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

新生活

旦那さんの転勤が里帰り出産前に発表され、


その後何だかんだで帰れず


旦那さんに遅れること約1年、


やっと新しい土地である富山にやって来ました。


みっちゃんは初めての飛行機、新幹線、バスと乗り物を制覇!!



長い移動がんばりました!


旦那さんはみっちゃんにメロメロ笑

猫なで声であやしてくれます。


最近は荷物整理でバタバタしてました。



やっとそれも落ち着いてきたので、今日はみっちゃんを児童館で3時間たっぷり遊ばせました!


年末年始以外は年中無休の児童館で予約いらず。


おもちゃがたくさんあって、体育館が広くてみっちゃんもかなり遊べました!!


いいところが近くにあって一安心(*^^*)



今日は頑張ったなー☀️

ご褒美にシュークリーム食べます!