ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

整理整頓

みっちゃんの為に部屋を整えたり、

物を新調したりでやっと心地よく

住める環境になってきました!



小児科も車で5分くらいの所にあり、こちらに来てから鼻風邪をひいたみっちゃん。


もう2回もお世話になりました。


次行くのは1回目のインフルエンザの予防接種だね☺️



昨日はみっちゃんが寝てから、キッチンや洗濯機等水回りを徹底的にお掃除!


その後、旦那さんの靴をピカピカにお手入れしました。



家事を中断せずに出来るって、素晴らしい!😂


後、靴の手入れも地味に好きな作業でした☆彡

何だかんだかリフレッシュ(^_^)✌️✨



ママ友出来るといいなー🌠


今日はAmazonセール最終日なので、これからチェックします✨


最後に、みっちゃん専用のハンガーラックをDIYしてみました💕



では!