ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

世界一のスタバ

世界一綺麗なスタバと言われている環水公園へ
家族3人でお出掛けしてきました(^^♪



ほんとに、とっても綺麗でみっちゃんも大興奮!!
着いた瞬間大叫び!



芝生も綺麗に整えられていて、ママさんや保育園児もお散歩に来ていました♪


車で10分くらいの所にこんな素敵な公園があるなんて嬉しいです♡


もちろんスタバでテイクアウトしましたよ(^^♪
こちらは店内からの様子。



最近の過ごし方は、
朝起きて、🍙を作ること!!


旦那さんに、お昼代っていくらくらい使うの?と聞いたら、
なんと・・・・800円!!!とのこと!!



えぇ~!!高い!!!と思ってしまい、、、
(毎日スタバ飲めるじゃん~笑)


私が🍙と水筒も持たせることに!!
旦那さんもお昼食べに行かなくて良くなったので楽みたいです!


さらに、自分の分も🍙を作るので
育児の合間に🍙を食べれて自分も楽になりました♪


おにぎりって最高です♡



おにぎりを作って、みっちゃんに朝ご飯食べさせて
児童館Go!!!


富山は子育てにかなり力を入れている県の様で、
児童館や支援センターが多く、年中空いているところが多いので
本当に助かります!!!


今日は5か所目の児童館に行って来ました(*´ω`*)


たくさん遊んだので今はお昼寝Time!!!
私は🍙を食べて、珈琲を飲みながらお菓子を食べる時間を作れましたヽ(^o^)丿


午後は、近くの公園へお散歩に行き買い物へ行くことが多いです(^_-)-☆


昨日は支援センターで同郷のママさんとお話しました”
こちらのママさんも転勤族とのことでかなり話が弾みました。


連絡先、聞きたかったけどいきなり聞くのもなぁと思い次回あったら
聞いてみようかなと思います。


他にも3人くらい月齢の近いママさんとお友達になれそうで、
今度会う予定なので楽しみです!


そんな感じのこの頃でした♪