ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

クックで公園デビュー

今は先日出たアレルギー反応?が本当に卵のアレルギーなのか調べる為、小児科に来ました!


結果が出るまで時間があり、みっちゃんが寝たので珍しくスマホでブログを書いてます!



昨日は靴を履いて公園デビューしました(*^O^*)



広い公園にみっちゃんも大興奮(*^^*)🎶


砂遊びも楽しみました!!


暑い夏も終わり、やっと公園で遊ぶのにちょうどいい季節になったので



これからは沢山公園で遊びたいなと思います!



離乳食を食べる時、ついに歩行器を抜け出すようになったみっちゃん!


何か違うものを買わなくては!!



こんなことまでしちゃうんだから(^_^;)

まあ、元気が一番か!!




卵アレルギーないといいなー✨では!