ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

スイカ

今日は午前中プールをして、
午後から予約していた児童館へ行ってきました。


今日も貸し切り!
みっちゃんはおもちゃのピアノで遊んだり、
動き回っていました!!


そして、今日は黄色いスイカ列車を作りましたよ♡
黄色のスイカって食べたことないけど、美味しいのかな??
工作出来てよかったね(^_-)-☆みっちゃん!



そう、先日ドラッグストアでお買い物をしていたら、
みっちゃんにマスクをもぎ取られて、私の反応や引っ張れたのが面白かったのか、
みっちゃんはケタケタと大きな声を出して笑って、


マスクを付けなおして、また引っ張られて、みっちゃんは笑って・・・の繰り返しでした!!


なんでもおもちゃにしちゃうんだよね(^^♪


あんなに声出して笑われたら、お母さんまで可笑しくなってきて
笑っちゃった( ´艸`) 


でも、マスクは必須だから次は取られないようにします!!


今日はコンビニで生チョコもちもちクレープを買ったのでこれから
食べます♡