ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

川遊び

今日は朝起きて、ご飯を食べてから


思い立って川遊び出来る公園へ行きました!


みっちゃんは初の川&お外でハイハイでしたが
枯れ葉を拾ったり、草をむしったりして探検していました!


朝の涼しいうちにいって、日が照るころには帰ったので丁度良かったです。


みっちゃんは帰るころにはすやすや。


途中スタバでアフォガードフラペチーノをテイクアウト♪
癒されました( *´艸`)


その後は、お家でペットボトルに折り紙やビーズを入れた音のなるおもちゃを
作りました。


みっちゃんはペットボトルを口に加えたり、車のように片手で走らせたりと上手に
遊んでくれたので作った甲斐がありました。


おもちゃで遊んでるうちにみっちゃんが暑そうにしていたので、
髪を二つくくりにしてみました♪


もし女の子の子供が出来たら髪の毛を結ってあげるのが夢だったので、
とっても嬉しかったです♡


夕方また涼しくなってからお散歩&みっちゃんの離乳食ストック用の食材を
買って帰宅。


お風呂に入ったらみっちゃんはすぐに寝てくれました。


その後、一人もくもくと折り紙に挑戦!!
挑戦したのは、甥っ子が大好きな新幹線。


途中あきらめかけたけど、なんとか出来ました(*'▽')


さて、離乳食のストックを作ろう!!