ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

お買い物

気づけばもう7月も最終日かぁ~!
何だか毎日があっという間。


昨日何したっけ・・・?
あれは一昨日の事??
と思い出すのが大変です。


ブログのタイトルを見て、あぁ
昨日これをしたんだ!って笑



育児あるあるならいいのですが・・・
私だけでしょうか??( ゚Д゚)


今日はお昼前にみっちゃんの水着素材の上着と、
壊れたスマホリングを買いにお出掛け!


可愛いのが見つかりました♡


そして帰りに絵本を5冊かいました。
その中の一つは、主人公の女の子の名前がみっちゃん
だったので買いました( ´艸`) 



帰って新しい水着でプール(^_-)-☆
今日もプールびよりだったね~♪


おかげで今日も早く寝てくれて嬉しいな☆


今、昨日作ったピーチパイを食べながら記事を書いています!
りんごじゃなくて、もものパイもとっても美味しいです!
いや、ももの方が好きかも(*'▽')


ただ、焼き加減を失敗してしまったのでまたリベンジしたいと思います。


さて、いつもみっちゃんの爪は欠かさず切るのに、自分の爪は気づけば長く・・・
今のうちに切っておこうと思います。