ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

充実した一日

今日は朝みっちゃんに離乳食を食べさせてから、お部屋のお掃除!


その後はみっちゃんと戯れて、午後からプール。


今日も暑かったので、プールに入って気持ちよく遊べました♡


プールから出てシャワーを浴びて、ミルクを飲んだら
みっちゃんはお昼寝。


遊び疲れてぐっすり寝てくれたので、ゆっくり昼ご飯を食べることが出来ました。


その後、ショッピングセンターのお遊戯コーナーが貸し切りだったのでハイハイさせました。


おもちゃはないけど、場所が変わったからかみっちゃんはとってもはしゃいでハイハイしてくれました。


その後、モンブランとクッキーを買って帰宅!


食後にペロリと頂いて癒されました!


お風呂までまたみっちゃんと戯れていたのですが、
最近は、お口でぶ~とするのがマイブームのようで、
一生懸命ぶ~ぶ~と言っていました。


後、下前歯2本が伸びてきてから歯が気になるのか
顎を私の腕や太ももにのせて、がくんがくんっとさせてくるのが可愛いです!


みっちゃんは寝たので、今日はアップルパイではなく
初、ピーチパイを焼いてみようと思います!


感想はまたブログに書きます。