ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

プールびより

今日は午前中、昨日からまたまた飲みたくなったスタバの
アフォガードフラペチーノを求めてお散歩!!


ぁあ、やっぱり美味しい!!


ついでに本を買ってから帰宅。


今日は蒸し暑くてプールびより♪


午後に2回プールで遊びました。


私もしっかりと水着に着替えてみっちゃんと一緒に
じゃぶじゃぶじゃぶ☆彡


今日は100均で買った水風船も入れてみました♪
100均に久しぶりに行ったらこんなものまで売ってるの?というくらい
たくさんおもちゃがあってびっくり! 


みっちゃんも初めての触り心地に興味津々の様子でした。


とっても楽しかったです!!


今週はずっといい天気の様なので、毎日プールしようかな??