ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

お昼寝day

今日は朝、離乳食を食べて、おもちゃで遊んだみっちゃんは
10時からお昼寝!!


おっ!珍しい!!


結局2時間寝ました(^_-)-☆


私は凄く眠かったわけではなかったのですが、
みっちゃんと横になっていたら最後の30分くらい一緒にお昼寝出来ました。


午後からは予約していた児童館へ!!


今日も貸し切りで、遊びたい放題!!
スタッフの方とも少しお話出来て、毎回最後には絵本を読んでくれるので
嬉しいです☆


帰って、少し遊んでミルクを飲んだらまたまたみっちゃんは
眠くなり、お昼寝!


気づけはまた1時間30分一緒に寝てました~( ゚Д゚)☆



今日は何だかよく寝てくれて、


こんな日がたまにあると嬉しいな~( *´艸`)


起きてから、夜の離乳食を食べて、


お散歩してお風呂!!


その後、すっと寝てくれて今日はとっても助かりました♪


今日のお洋服、買ってから初めて着せたのですが
紫色なかなか似合っていました♡


初めのころはピンク色ばかり選んでいたけど、
その日の天気や、やることによってお洋服とスタイを選ぶのは
なかなか楽しいです!


では、新聞読みます☆彡