ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

お舟さん

今日は朝みっちゃんにご飯を食べさせて、


涼うちに、久しぶりにベビーカーに乗せてお散歩(^^)


帰って、プールの為にいつぶりだろう・・・・
YouTube動画を見ながら工作をして、牛乳パックの舟を作ってみました♪


ほんと、YouTubeって便利ですね!!


さっそくみっちゃんと水着に着替えてじゃぶじゃぶ~
お舟もちゃんと浮いて、進んでくれました~☆彡


みっちゃんがもっと大きくなったら一緒に作りたいな。


日に日に水に慣れているみっちゃん!
今日も気持ちよさそうでした♪ 


その後、また涼しい時間帯があったので公園まで抱っこ紐でお散歩!
電車にばいば~いしたり、猫じゃらしを触らせてみたり。


立派に咲いたひまわりも見つけて、
夏だなぁ~とウキウキわくわくした気持ちになりました。


公園では、前向きに抱っこ紐で抱っこしているみっちゃんと
ブランコ(^^)


ぶ~らぶ~ら。


帰って少しして、ふたたびプール☆彡


2回目の時は、午前中よりもっと陽射しが強くなっていたので
より楽しめました。


みっちゃん今は、すやすや夢の中~


お風呂も入ったし、離乳食も食べてくれたので


今日一日もうやり遂げた感でいっぱいです。


今のうちに洗濯物を干そう。