ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

納豆がゆ&鮭がゆ

今日は初めて朝食に納豆がゆを、夕食に鮭がゆを食べさせてみました。


結果、どちらとも嫌がらずに完食してくれました!!( ;∀;)



さらに、みっちゃんはなかなか自力でうんちを出すのが難しかったのですが


多めの水分補給と納豆効果?!もあって久しぶりに自分で出してくれてとっても嬉しかったです。


夕方まではお家で遊んでお昼寝して、お買い物に行って少しお散歩。


夜はお風呂場でみっちゃん用プール?!で運動させてからお風呂に入りました!


今日はおもちゃでも遊んだし、ハイハイもいっぱいしたし、お風呂でも遊ばせたのですが、全然寝る気配がないみっちゃん( ゚Д゚)



今日は何時に寝るのかな?