ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

足がた

今日は午後に足がたをとってみました。
令和元年12月8日に母子手帳にとった足がたと比較すると、立派に
成長していました。


計ってみると約9.5㎝くらい。
大きくなったなぁ~としみじみしました。


その他は昨日とほぼ一緒で、午前中から夕方までは離乳食を食べて、
おもちゃで遊んで、お昼寝して、


夕方抱っこ紐でお買い物に出かけて、
お風呂でプールしてお風呂に入りました。


ミルクを飲んで、絵本を読んだり、お馬さんをしたり、飛行機をしたりしても


まだまだ体を動かしたいみっちゃん。
立っちが出来だしたのが嬉しいのか、何度も何度も挑戦。


やっとこさ23時に寝てくれました!



最近、抱っこ紐を腰に巻いていると、スタスタとこちらへ来るのが可愛いです♡



そして、今日もまたまたうんちが出ました!( ;∀;)嬉しい!
このまま順調にうんちが出るようになったら綿棒浣腸を卒業できるな♪


みっちゃんが寝た後に、お菓子を食べながらブログを書いてその後に読みかけの新聞を読むのがルーティーンです。(ブログは読むだけの日もありますが・・)


ちなみに今日はパイの実を食べています。


ではこれから新聞を読みます。