ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

児童館

今日は朝一で児童館に電話して、午後から人数枠が空いているということなので
1時半から行ってきました。


みっちゃんは今日もおもちゃで楽しく遊びました。


スタッフの方がとっても優しくて、結構お話してリフレッシュ出来ました。
もう一組のママさんも来て3人でおしゃべり。


育児をする中で、1日に少しでも大人の方とお話するだけで大分気分転換になります。
育児の悩みを共有出来たり、アドバイスを頂けたり、1時間30分でしたが、とってもいい時間になりました。


たくさん遊んで疲れたみっちゃんは4時から2時間くらい寝んね。


私も一緒に横になれました。


その分夜は22時まで起きていましたが、いっぱい遊んで笑ってくれたので
こっちまで元気に。


昨日すっごく久しぶりに雑誌を買ったのでこれから読みます。