ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

筋トレ

今日も雨☔️でしたが、小雨だったので傘をさして近所をお散歩しました。


前抱きに抱っこして歩いたので、みっちゃんと傘の柄を一緒に握りました。



その後、お姉ちゃんがもう使わなくなった手押し車をくれました。


みっちゃんは興味深々。


ずぅ~っと、スクワットして伝い歩きして筋トレしてました。


おかげで私もその間にストレッチすることが出来ました。



そして、夜は沢山して体を動かしたので疲れたのか
すんなりと寝てくれました。


私はみっちゃんが寝た後、日中コンビニで買ったエクレアを食べて離乳食作り。


先日購入した既製品の離乳食を参考に、みっちゃんにもっとご飯を美味しく食べてもらう為に
ネットのレシピを参考にしながら新しい離乳食メニューに挑戦。


・トマトとツナのスープ
・昆布出汁で炊いた野菜の7倍がゆ です。


明日、食べてくれるかな??(^^)



もし食べてくれたらラッキー!と言う気持ちでチャレンジしたいと思います!



今日はヨガのDVDをみて普段使っていない筋肉を動かせました。



今から寝ますが、凄い雨。


明日も筋トレ日和かな?