ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

譲り合い

お疲れ様です。


今日は午前中に動物園、お昼寝後はお買い物と公園のお散歩をし、夕飯を食べ、ぐずる事なく就寝。





ほっ〜。 

自分、おつかれ!!!





話は変わって、


先日ジモティーというサイトにてミニカーを走らせられる立派なレーンを譲って頂きました。


トミカが、おうちに沢山あるので何となく欲しいな〜と思っていたのでとても助かりましたし、娘も喜んでくれました。



クローゼットを整理していると、ミルトンセットや新品の哺乳瓶用のスポンジ等があったので、

私も誰かに譲ろうと投稿してみました。


もし、譲り合いの輪に参加できたら幸いだな〜と思います。



娘が寝てから

今日はベビー布団をリメイクして

娘サイズのなんちゃってソファーを作りました。




喜んでくれるかな?




今日から旦那さんは4泊5日で北海道へ出張です。

明日からも安全に楽しく過ごしたいです。


おやすみなさい。