ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

休憩

お疲れ様です。


今日は午前中にながーい滑り台のある公園へ行ってきました!



たくさん遊んで、おにぎりを食べていつものように車で寝たのですが、、




いつかと同じ様に

家に着いたら起きてしまいました(T_T)




底なしの体力、、、




少し休んで気持ちを切り替え、お買い物に行き、


娘は予約していたちびっこ室、私はプールへ。

↑(予約しといて良かったーと心底思うのでした)



昨日も今日も1時間2000mちょっと泳いだので、

リフレッシュ出来ました!


体を動かすのって楽しい!!



そして娘と温泉に入って、娘は今車で熟睡中。


変なタイミングで起こすより待つ方がいいみたいなので、しばらく私も車で休憩中です。



最近の悩みは、

娘が裸族なこと。


寝る前はせっかく着せたパジャマを必ず脱いで裸で寝ます。



朝ご飯はパツン1丁で食べ、

お部屋ではお着替えしてくれないので、



玄関まで服一色持って行って着せています。



そのうちそうもいってられない程寒くなるので

治るだろうと思いますが、、(笑)


そうそう、

娘のお誕生日プレゼントのシルバニアファミリー、娘は結構気に入って遊んでくれるのですが、私もお家時間の使い方が増えて良かったです。




さ、夜の寝かしつけまで頑張るぞ!!