ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

人生初の試み

お疲れ様です。



今日の午後は、娘はちびっこ室で

私は再びプールへ。




今日は、どれくらいクロールで1度も止まらずに

泳げるのかやってみることに。



泳ぎ始めたらだんだん無心になって、

心地よくなり、スイミングハイ状態になって



なんと、2700m泳ぐことが出来ました!



小学生時代に水泳をしていましたが、

こんなに泳ぐことはありませんでした。


ちょっと自分でもびっくりしました。



新しい事に挑戦して、久しぶりに自分に自信が付いた出来事でした。




夜の寝かしつけも割とすんなりで、

今日も怪我なく楽しく過ごせて良かった。


おやすみなさい。