ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

サプライズ成功

お疲れ様です。


今日は予定通り、娘と朝プールへ行き

旦那さんがその間に、ドレッサーの仕上げに椅子を作ってくれました。



お昼寝して、家族3人でベビザラスへ行き

ドレッサーの引き出しに入れる


ドライヤーやリップクリーム等がセットになっているおもちゃを買いました。



帰りに私と娘は公園で遊び、

帰ってきて娘にドレッサーをお披露目。


とっても嬉しかったみたいで、

私達も嬉しい気持ちになりました。


お父さんも、疲れたけど作って良かった~と言って


いびきをかいて寝ています。


私も寝ます。

おやすみなさい。