ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

娘の為に

今日もお疲れ様です。


今日は旦那さんがお休みだったので、

朝パン屋さんへ行って公園で皆でご飯。


その後、室内遊園地へ!

広い店内に子供はほとんどおらず、

快適に遊べました。



娘は帰りの車でお昼寝。


最近、児童館に出来たドレッサーがとても可愛いくて完成度が高かったことを旦那さんに話したら、


工作得意だから俺も出来るよ!


と以前言っていたので、リクエストして今日作ってもらいました。


材料を100均で調達し、

どんどん進めていく姿に感心。


最後の布の張り合わせ等は2人で考えながら進め、装飾も可愛い感じに仕上げてみました


私もこんな素敵なドレッサーが欲しい!というくらいいい感じに完成!!



旦那さん、すごーい!(^_^)


明日も休みなので、

朝、娘をプールに連れ出している間に

旦那さんは椅子を作り、


娘にサプライズする予定です。


喜ぶ笑顔が見れたら嬉しいな(^_^)


おやすみなさい。