ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

こんな時間に

今日もお疲れ様でした。



午前中は児童館の体操イベントに参加。


帰りにセカンドストリートで履かずにサイズアウトした娘の新品のスニーカーを売ったら250円でした笑


まあ誰かに使っていただければいいです(^_^)



今日は帰りの車で寝たと思った娘が、

寝室の布団で背中スイッチオン。



そのままごろごーろ

じゃれあいつつ休憩し、おやつを食べて

プールへ。


夜も元気で、なかなか寝ず。


寝かしつけた後は息抜きに


日頃からスマホをもっと便利に出し入れしたいと思っていたので


リュックやベルト等に取り付け出来る

小物入れ付きのスマホホルダーを作りました。


母になって、日々の持ち物の多さにびっくり! 


必要な物をさっと出せる収納やバッグの整理整頓が子供の「早く~」に慌てないことに繋がるかなと思います。




ランニングハイならぬ、ソーイングハイ。


出来上がるまでやめれない性分で

こんな時間に。


でもいい息抜きになり、明日からいつもの

煩わしさが減ると思うとぐっすり寝れそうです。


おやすみなさい。