ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

けっきょく

今日もお疲れ様でした。



午前は児童館。ママ友とばったり会えてリフレッシュ。


午後はプール。


1日楽しかったね!!



最近本当に旦那さんが家事と育児に協力的で、助かってます。


大事にしているのはありがとう。

ありがとうが増えたら、家の雰囲気がぐっと良くなります。


後は、先日またちびっこ室をまた利用して運動しました。


相変わらずお母さん~だったけど、

娘は先生2人に遊んでもらって、きっといい刺激があったと思います。


最近、大人の人に対して前より心を開いているように感じます。



寝かしつけの時は、そろそろ1人の時間が欲しい~と心底思うことがありますが、




結局その後は


娘が次の日に食べるものを栄養など考えながら作ることと


娘が喜びそうな物をつくることなんだよね笑。


スタバのショッパーを使ってリメイクバッグと、


マジックシアターを作りました。


おやすみなさい。