ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

お菓子なポーチ

お疲れ様です。


今日はいつもより遅く起きた娘。

と言うことで珍しく

午前中はまったりおうちで過ごしました。


いつもお昼は出先で🍙が定番でしたが今日は手羽中の照り煮を作ったら美味しそうに食べてくれました(^_^)


お昼寝後はプール。

その後はSeriaとスーパーでお買い物。


夜ご飯はうどんとキャベツのサラダでしたが、両方おかわりしてくれました!


プールの後ってお腹すくのよね笑


がっと集中して食べてくれるのが嬉しいです。


最近の私の息抜きは娘が喜びそうな物をよなよな作ること。


大好きなアンパンマンで

お菓子なポーチ、作ったよ!


喜ぶ顔が楽しみだな。


おやすみなさい。