ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

今日もフルコース

お疲れ様です。


今日は午前中に児童館。


その後、ショッピングセンターで買い物。


1時間(短かったです汗)お昼寝後、

暑かったですが、昨日買ったアンパンマンゴーを乗りに公園へ。



1時間程遊んで、2時間プール。

プール時は、マスクの着用不要なのですが

娘に色々と説明すると喉が乾燥するので、

乾燥予防も兼ねて


昨日プール用の透明マスクを作ったのを今日使いました。 


結果、とても良かったです。


その後は

夜ご飯を沢山食べて、歯を磨いて就寝。


娘が寝てから洗濯物を干して、

プール用のバッグを使い勝手がいいようにリメイク。

娘の名前の刺繍も入れました。


後は、娘の為に買っていたナイロンスタイエプロンを全然使ってくれなかったので、中表にして縫い合わせ、ミニサイズのバッグを作りました。




明日の反応が楽しみです。

フルコースな1日。お疲れ様~。

明日も沢山遊ぼう!