ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

パイナップル

今日も1日お疲れ様でした。



今日も朝公園へ行って遊びました。

おばあちゃんがシロツメクサで花冠作ってくれたの似合ってたよ(^_^)


帰りの車ですやすや。



おばあちゃんにも大分慣れてきて、

おばあちゃんと上手に言えるようになりました。



お昼寝後はスーパーへお買い物へ行き、

近くの公園で滑り台やブランコをして


水遊びしてお風呂。


今日も楽しかったね。


お父さんとのLINE電話でパイナップルに変身した娘。



可愛すぎてお父さんがスクリーンショットを送ってくれたよ(笑)



今日は明日のおやつにとバナナのパンを焼きました。


パン作りはまってます♪


おやすみなさい。