ククの日常&子育てブログ

またブログを始めてみようかなと思います。

そういえば

今日も1日お疲れ様でした。



今日は朝お散歩をして公園で遊んで

お昼寝後に



いちごを食べて


甥っ子達とバイバイしました。


娘は帰った後も甥っ子の名前を呼び続けていました。


沢山遊べて良かったね!また成長して会おうね!!



そういえば、帰省前の話ですが1歳4ヶ月前後からいつの間にかジャンプするようになっていました。



あまりにもずっと動いてる娘とずっと居るから、


ジャンプをすることに何も凄いという感覚がなかった私。


そりゃあんだけ動いてたらジャンプもするでしょ(笑)という感じでしたが、


旦那さんが娘がその場から前に進んでジャンプしている所を見て

すご!と言っているのを聞いて、


成長に気付かされました。



実家がマンションよりは広く、物音を気にせず遊べる為、思う存分遊べる娘は



ピョンピョンピョンっ!!と3回前に進みながらジャンプしています。



数日後には1歳5ヶ月かー!

早いなー。



そういえば、ついでに

昨日甥っ子の為に作ったおもちゃ『アンパンマンのトラッカー』喜んでくれました。良かった!!


さて、明日も楽しい1日にするぞ!


おやすみなさい。